レビュー総括(milanoレオタード、その他)

2016.01.05 Tuesday

0
    ◆milano レオタード◆

    思ったより着やすく演技もしやすい。
    nihi (10代以下・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/11/23 20:41:15

    小学生の娘に購入しました。ベロアの肌触りもよく、キラキラで派手すぎずにとてもステキです。
    みわりん (10代以下・女性)  評価:★★★★☆ 投稿日時:2015/09/20 11:58:23

    生地がとても良かった。
    gymnast (10代以下・女性)  評価:★★★☆☆ 投稿日時:2015/05/27 22:34:57

    128センチ標準細め、通常140を着用していますが、30サイズは若干大きめですが、大丈夫でした。後姿は濃紺のベルベット一色なんですが、キラキラ輝くものが織り込まれていて、近くにいるとそれがよくわかりますし、遠くから見ても、色の上質感がたまりません。
    ミラノは初めて買いましたが、ファンになりました。練習用ではもったいない、と手を出さずにいましたが、キャンペーンでシュシュが無料でいただけたのも、レオタードも少しお安くなっていてポイント高かったです。正面から見た美しさは見ての通りです。買ってよかったです!
    sara (10代以下・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/05/22 12:28:47

    全体にラメが入っていて思っていたよりもすごく可愛くて気に入りました。
    シルビア (10代以下・女性)  評価:★★★★☆ 投稿日時:2015/04/24 16:18:12

    キラキラして色合いも素敵で気に入りました。
    アヤニャース (20代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/03/25 13:17:53

    オレンジとピンクを中心の黒が引き締めている情熱的なデザインが素晴らしいと思います。
    七篠 (未記入・未記入)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/01/17 10:05:50

    10歳になる娘が「絶対にこれがいい!!」と即決。
    私は、少し地味なのでは?と反対しましたが、意外にも?着てみると胸と背中のデザインが目立ってとってもかわいい!!
    次の大会はこれを着て出場するそうです!
    ショコラ (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/01/16 14:59:21

    子供(5才)の昇段祝いにプレゼントしました。今までに見たことの無い綺麗な柄・ツヤに大喜びでした。
    縫製・生地にも問題は有りませんでした。
    海外製品をこのサイトで初めて見ましたが、日本のメーカーには、なかなか無さそう柄が多くて今後もお世話に成りたいです。
    なな (10代以下・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/01/14 16:19:02

    生地がしっかりしていて高級感があります。
    ちょこ (40代・女性)  評価:☆☆☆☆☆ 投稿日時:2015/01/11 21:36:42



    ◆その他◆

    デザインがいいので、ラインストーンが無くても十分です。
    ざくろ (未記入・未記入)  評価:★★★★★ 投稿日時:2016/01/03 10:14:00

    子供がとても喜んでくれました。ありがとうございます。
    naomi (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2016/01/01 16:19:58

    ボロボロになるまで使って今回で三度目の購入です。今回はお友達も欲しい〜ということで二個購入しました
    次回はピンクを購入したいです今後ともよろしくお願いいたします
    まゆ (10代以下・女性)  評価:☆☆☆☆☆ 投稿日時:2015/10/07 09:09:05

    ひとつは持っていたい色のシュシュだと思います。
    たま (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/09/12 20:44:17

    今回で3度目の利用になります。いつも素早い対応で気持ち良く買い物させてもらっています。
    届いた商品もイメージ通りでした。次回も又利用させてもらいます。
    いち (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/09/04 15:23:39

    レオタードに合わせて購入しました。キレイな色味です。
    だるま (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/06/04 22:32:02

    スムースベロアのスパッツは肌触りが良くはきやすいようです。
    レオタードに合わせ、こちらを選んでよかったです。
    M (未記入・女性)  評価:☆☆☆☆☆ 投稿日時:2015/05/24 08:38:26

    素材もデザインも申し分無く、良い買いものができました。
    ちーさん (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/05/23 15:17:18

    全体的にキラキラしており綺麗です。シンプルなつくりですが胸元のシルバーのラインがアクセントになっていていいです。
    娘もお気に入りです。着心地もいいようです。
    キティ (30代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/04/14 12:47:21

    6歳の娘に買いました。娘が選びました。胸元は詰まっておらず、これからの暑い季節にも大活躍しそうです。
    着心地もいいようです。サイドのラインストーンも素敵です。
    キティ (30代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/04/14 12:43:33

    120cmの娘にCMサイズを購入しました。あたり伸びない生地だったので、ジャストサイズでした。
    長く着るには、もう1サイズ大きいのがいいかなと思いますが、娘がとても気に入っていて着用頻度が高く、
    身体が大きくなる前に買いかえないといけなくなりそうなので、ジャストサイズでよかったかなと思います。
    つの (未記入・未記入)  評価:☆☆☆☆☆ 投稿日時:2015/04/05 15:20:15

    いつもありがとうございます。
    ひなぎく (30代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/02/04 20:08:18

    肌触りも良く、キラキラでかわいいと、娘も気に入った様子です。
    neko (未記入・未記入)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/01/20 20:23:09






     
    JUGEMテーマ:ネットショップ
    コメント
    コメントする