レビュー総括2015(AGIVA, SnowflakeDesigns レオタード)

2016.01.05 Tuesday

0

    ◆AGIVA レオタード◆

    敏速、かつ丁寧な対応ありがとうございました。また利用させて頂きます。
    naomi (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2016/01/01 16:22:13

    初めて購入しました。驚くほど、発送が早く、びっくりしました。
    そして、届いたレオタードは、子供の体操大会用に買いましたが、とても品があり美しくレオタードを見ているだけで親子共々幸せな気持ちになりました。
    体操大会楽しみです♪
    凛と! (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/10/15 19:23:12

    いつもながら、かわいいレオタードです。
    はしっこ (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/09/12 20:38:03

    暑い季節に着る七分袖でしたが、配色がさわやかで素敵でした。
    たま (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/09/12 20:32:00

    お尻にゆとりがあり、前は少しハイレグ気味だった。前側をもう少しラインを下げてもらえると下着が出なくていい感じだと思った。
    全体的には、細く見えてよかったです。
    えんこ (40代・女性)  評価:★★★★☆ 投稿日時:2015/09/02 10:35:42

    ジャストサイズで注文しましたが、あまり伸びの良い素材ではなかったので、もう1サイズ上のものにした方が長く着られたのかもしれません。
    練習着としては少し派手でしたね。照明にも映える感じなので試合着としても充分イケると思いました。他の子とは違う存在感を求める人にはおすすめです。
    入金してからの対応も迅速で娘も大満足でした。

    ちとん (30代・女性)  評価:★★★★☆ 投稿日時:2015/06/28 00:53:20

    器械体操をしている娘の練習着として購入しました。お値段もお手頃だし可愛いし…。
    と思い注文しましたが、思いの外着心地も最高だったようで。娘のお気に入りの1着となりました。
    少し地味かな…。なんて思っていたのですが、ラインの色が鮮やかで人目を惹きます。おすすめです。

    ちとん (30代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/06/28 00:46:15

    以前、長袖のレオタードを購入し、とても良かったので、ノースリーブスも購入。
    こちらもステキ!とても気に入りました。これから続く夏の大会に着用する予定です。
    発送も早くて助かりました。また、利用させていただきます。
    ゆー (10代以下・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/06/08 15:16:31

    思ったとおり、涼しげな配色のキレイなレオタードでした。
    だるま (40代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/06/04 22:27:04

    背が高く痩せ型な娘はおしり周りにしわがよってしまうレオタードが多いのですが、このレオタードはピッタリでした。
    デザインもきにいっているみたいで、試合が楽しみです。
    ゆうママ (30代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/06/03 16:10:30

    着心地やのびがよく、娘も気に入っています。
    首もとの詰まったデザインなので、真夏は暑そうですが。スタイルはよく見えました。
    キティ (30代・女性)  評価:★★★★☆ 投稿日時:2015/04/15 15:05:38

    購入させて頂いたのはこれで2度目になりますが、対応の早さと商品の敏速な発送ほんとに有難うございます
    姪のお年玉の代わりに?とせがまれ、今回は違う理由をつけられプレゼントさせられてしまいました(笑)
    前回の物も気に入っていましたが、今回の物は特に気に入ったようで、色・デザイン共に最高と喜んでいます
    またせがまれてしまった時?(笑)は購入させて頂きます
    ネコモン (未記入・未記入)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/03/12 17:18:09

    国内ブランドにはないかわいい色です。
    ひなぎく (30代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/02/04 20:13:11

    ラインストーンが無いのでお手頃な価格です。生地のグレーの部分は鏡のように光を反射します。
    七篠 (未記入・未記入)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/01/17 09:58:34


    ◆Snowflake Designs レオタード◆

    箔がパラパラと落ちてしまいます。サイズが記載よりも小さく感じました。伸びも少なかったので、少し窮屈そうです。色やデザインは気に入ってます。
    サーシャ (10代以下・女性)  評価:★★★★☆ 投稿日時:2015/12/27 12:08:27

    模様を見ているとは目がまわると言われましたが、いちごミルクのようで、かわいらしいと思います。
    背中の筋肉の動きがはっきり見えるので、かわいさの中にかっこよさもあります。気に入ってます。
    しづ (20代・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/11/19 12:31:47

    142センチ、AXSでジャストサイズです。
    フィット感があり、動きにも支障がなく、すごく気に入っています。
    Minmin (10代以下・女性)  評価:☆☆☆☆☆ 投稿日時:2015/07/18 15:41:06

    124センチ標準やや細めの娘で通常130サイズを着用していたのでCLにしましたが、少し大きくて、肩を少しつまんで使用しました。
    かなりキラキラしていて、お揃いのシュシュもあり、練習用レオタードとしてはテンション上がってよかったと思います。
    sara (10代以下・女性)  評価:★★★★★ 投稿日時:2015/05/22 12:21:02

    現在130センチの子供に。140サイズの分類にあったので来年用にと60%off だしポチっと。来年どころか、再来年?中学生くらいかも。
    ピンクが可愛いけど、サイズに見合う年頃で似合うかな…。
    はっし (30代・女性)  評価:★★★★☆ 投稿日時:2015/01/06 15:51:59



    つづく


     
    JUGEMテーマ:レオタード
    コメント
    コメントする