待望の3/4スリーブ(七分袖)レオタード入荷!

2007.11.10 Saturday

0

    最近、朝晩が涼しくなって、風邪などをひきやすい季節になってきました。モゴモゴ
    我が家でも、私が咳が出たり、子供が鼻水を出したりでちょっぴり風邪気味です…。
    皆さまも風邪などひかないようお気をつけ下さいね。

    さて、今回は皆さまからのご要望の多かった 『3/4スリーブレオタード』 入荷のお知らせです!
    ロングスリーブだと、袖がちょっと長すぎてもたつくので、もう少し短めのがないかしら…と探していらした方、
    3/4スリーブ(七分袖)ですと、もたつかず、それでいて袖があるので寒い冬でも暖かい、と、とってもぴったりのレオタードなんです。ラッキー

    今回、アルファアクター製の 『AF ブルー3/4スリーブ』は、「アウトレット」 のカテゴリーからの紹介です。ニコニコ
    フロントについているメタルストーンが、左右の袖の切り換え部分からの位置が、少々(1〜5?程度)違う、
    またはネックに一番近いストーンの位置がファーストクオリティのものと比べ、少々(1〜5?程度)離れている、などの理由でとってもお値打ちになっています。
    この違いは比べてみてわかる程度のもので、普通に着ていたらほとんどわからない程度のものです。

    今期モデルの、待望の3/4スリーブレオタードを、お値打ちにゲットするチャンスです!
    サイズによっては、残りわずかのものもあります。
    在庫限りですので、お気に入りの場合はすぐにでもゲットしてね。てれちゃう
    コメント
    待っとけば良かった〜!(>_<)
    同じ物既に(取り扱い店で)購入しましたが確か12000円しましたよ。
    いかにFairy Magicさんがお安くしてくれているのか思い知らされました。
    これからは他の所で欲しい物があっても買うのを控え、毎日ここのHP見て取り扱ってくれるのをひたすら待つ事にします。andこういったの取り扱って〜とプッシュするつもりなのでヨロシクお願いします。
    早速なのですが、レオタードの上にはくスパッツ(3部丈位の物)が欲しいのですが。。。あと体操用シューズも。。。m(__)m


    • by 
    • 2007/11/20 5:04 PM
    スパッツにつきましては、ゾーン製品を販売予定です。1部丈のモノは在庫が少しございますので、近日中にアップします。シューズにつきましては、導入検討中です。
    ユーザー様の『あったらいいなぁ…』を実現すべく日々努力しております。
    ご意見をドシドシお寄せ下さい!
    コメントする